忍者ブログ

しろやの日記(クリーニングのしろや:宇部市のクリーニング店)

山口県宇部市のクリーニング店「クリーニングのしろや」三代目店主が日々の奮闘をつづります。しみ抜き、修復の技術や品物の取り扱いetc。

コートの衿汚れ~汗抜き

いつの間にやらブログを開設して二年が過ぎていました・・・。
3年目もよろしくお願い致します!
2月はポスティングor営業で外出ばかりしていたのでブログの更新がおろそかになってました。(汗
コート汗抜き処理前


クリックで画像を拡大できます
 



春物の白い綿のコートです。着用後にクリーニングせず収納されてたらしく、酸化した衿汚れが黄色く変色しています。
しみ抜きしないと落ちないかな~と思いましたが、Wクリーニング汗抜き(+¥200)のみで落とせました。
コート汗抜き処理後







ダウンジャケットや厚手のコートなどクリーニングに出される方が増えてきました。
衣替えシーズンは近いかな?
お気に入りの品物は必ずクリーニング後に収納しましょう。
お店には虫食いについての記事や上手な収納方法を記した「じゃぶ4」を無料配布しております。
じゃぶ4





拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様

お疲れ様!
タケヤンが長期出張からお帰りですよ〜
お土産があるんで取りに来てとのことです〜

やすさんへ

2,3日前に電話をもらいましたが、帰るようなことは一言も言ってなかったのに・・・。
タケさん仙台に行ってませんでした?いま三陸沖地震で大変なことになっていますね・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
しろや
性別:
男性
職業:
クリーニング店経営
自己紹介:
1974年生。宇部市でクリーニング店を営んでおります!
子供には一生懸命な父の背中をと
日々頑張っちょります!
只今ブログ毎週更新ガンバリ中!

Powered by NINJA TOOLS



スポンサーPR

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[01/16 しろや]
[01/16 しろや]
[01/11 かわさき]
[01/11 take & yasu]
[11/11 take]
<<東北地方太平洋沖地震  | HOME |  デニム地ダメージ加工の補強・修理>>
Copyright ©  -- しろやの日記(クリーニングのしろや:宇部市のクリーニング店) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ