忍者ブログ

しろやの日記(クリーニングのしろや:宇部市のクリーニング店)

山口県宇部市のクリーニング店「クリーニングのしろや」三代目店主が日々の奮闘をつづります。しみ抜き、修復の技術や品物の取り扱いetc。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インターホン設置

ワールドカップサッカー、昨日は惜しくもパラグアイに敗れ、ベスト8入りを逃しました。
昨日も遅くからの放送で、前半だけ見て寝るつもりが・・・。
とても切迫した試合状況に目を離すことができず、気がつけば最後のPKまで見てしまってました!
負けはしたものの、とてもいい試合に感動しました!
代表のみなさんには胸を張って帰ってきて欲しいものです!

さて表題のインターホンの設置なんですが、最近お店のチャイムの調子が悪く新しいものに買い替えました。
以前のものより多少お値段のするものを購入したにもかかわらず、お客様が入られてもチャイムが反応してくれないことがあります。
色々、チャイムの送信機の位置を変えたりしても駄目でした。
古くからのお客様は、チャイムが鳴らないときでもその異変にすぐに気づかれて、どうにかチャイムを鳴らしてもらえるのですが、新規のお客様などは勝手もわからず、十数分に渡りお待たせすることもありました。
ということで、色々考えた末、今回購入したチャイムは送信機を増設できるようでしたので、押しボタンの送信機をカウンターにも設置することにしました。
インターホン







ちゃんと店番をしろという話ですが・・・。
二階でさぼってるわけではなく、一応パソコンに向かって、デスクワークをしています。
店員がすぐに出てこない場合は迷わずポチって下さい!

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ~

まだまだ梅雨真っ只中ですが、ビアガ~デンシーズンですぞ!

そろそろ出ましょうでっ!

takeやんさんへ

お久しぶりです!
今週は駄目ですが、来週なら・・・でも天気の良い時に行きたいね!
やっぱ梅雨明けしてからじゃないですか?

TRACKBACK

Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
しろや
性別:
男性
職業:
クリーニング店経営
自己紹介:
1974年生。宇部市でクリーニング店を営んでおります!
子供には一生懸命な父の背中をと
日々頑張っちょります!
只今ブログ毎週更新ガンバリ中!

Powered by NINJA TOOLS



スポンサーPR

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[01/16 しろや]
[01/16 しろや]
[01/11 かわさき]
[01/11 take & yasu]
[11/11 take]
<<クリーニング組合全国大会 in 下関  | HOME |  お客様からの頂き物>>
Copyright ©  -- しろやの日記(クリーニングのしろや:宇部市のクリーニング店) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ