忍者ブログ

しろやの日記(クリーニングのしろや:宇部市のクリーニング店)

山口県宇部市のクリーニング店「クリーニングのしろや」三代目店主が日々の奮闘をつづります。しみ抜き、修復の技術や品物の取り扱いetc。

駐車場を店舗横に移します

今年は衣替えの繁忙期に入ってからというもの、大変忙しくさせて頂きまったくパソコンの前に座ることができず、ブログの更新ができない状態でした。
今も衣替えのクリーニングが終わらず、+して布団やカーペットのクリーニングも重なり毎日忙しくさせてもらってます。感謝!

仕事後も、子供会の球技大会へ向けて、ドッチボールを低学年に教えていたんですが、去年に続き今年も見事優勝!
やってくれました!けど、今度は学校代表で市子連の大会に出場するので、今からの暑い中また練習と言うわけです・・・・でも子ども達に囲まれていると色々こちらも気づかされることが多く、大変勉強になってます!

表題の駐車場ですが、今のところ隣が空き地になっていますが、近々お客様様の駐車場にしようと思っています。
今までは店舗から道路を挟んで反対側に駐車場がありましたが、少しは車を停めやすくなるんではないでしょうか?
IMG_1673.jpg







 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おつかれ~

オイラも数年前は子ども会のお世話してたけど、疲れるっしょ~

おつかれです~

ところで今年は全日空のビアガーデンいかんの?

やすさんへ

スミマセン!コメント遅れました(滝汗
今年はその球技大会の練習であり行きませんでした!
でも27日はよくよく考えると行けたんよね・・・。
またそっちの盆前の打ち上げに参加できたらと思ってます!


TRACKBACK

Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
しろや
性別:
男性
職業:
クリーニング店経営
自己紹介:
1974年生。宇部市でクリーニング店を営んでおります!
子供には一生懸命な父の背中をと
日々頑張っちょります!
只今ブログ毎週更新ガンバリ中!

Powered by NINJA TOOLS



スポンサーPR

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[01/16 しろや]
[01/16 しろや]
[01/11 かわさき]
[01/11 take & yasu]
[11/11 take]
<<8月店休日のお知らせ  | HOME |  経営セミナーに参加してきました>>
Copyright ©  -- しろやの日記(クリーニングのしろや:宇部市のクリーニング店) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ